誰かの生き方に似ないように注意深く呼吸したんだ

ベンジーは青森すきなんだと思う。嬉しい。
ツアーで、JUDEもシャーべッツも立ち寄ってくださってる。
愛だねぇ。座禅の向井さんもそう。
そういう根が、フジファブにも繋がってると思うし♪
どんどん愛してやってほしいな。
育っていくと思うから、ライブってものが。
だからBUMPもまた立ち寄ってくれたら、あたたかくむかえるからね。
その日が楽しみでねーあたしゃ。


もう9月も半分過ぎるんだね。
怒涛の不安定まっしぐらな日々ですが、今日も流れていきました。


そんなもんで出会いに今日もありがと。
そして体も安定してきてるので、維持できるようがんばる。
体が資本だからね。


でも風邪はやってるから気をつけないと。


あ、今日椿屋さん店頭に並んでるのかな。
旋風おこるかな。じわじわーと。
ジャケット目立つだろうな。