A piece in the life is the paradise.

アンカウとLOSTにありがとうの夜が続きます。
・・・Salyu聴いてなきそうになるし、音楽とめなくちゃと
わかってるのに帰ったら聴きたくなってしまう馬鹿。


PMAは忘れるもんかと思うけど、
きっと弱音はためこんでしまってると思う、また。
うまくきりかえしていきたいよ。


弱いことを、もっと素直に話せたらいいんだけど
どうもうまくいかないよ。


渦の中でまたねむれねむれと考えながら
賛美歌聴いております。アンカウとplane対バンしてほしいな。


やー、仕事考えなさいあなた。
LOSTのことも胸中ぐるぐるしていて大変です。
あいたーい!!