輪が広がるといいな。

私のアンテナが反応してる方々の考えや言葉が
すごくいとしいんだーほんとがんばらなくちゃと
パワーばっかいただいてます。ありがとう☆
まっすぐな気持ちを大事にしたい。
いろんな人がいるけど、今出会えてる人たちが
どんだけ素敵なんだかー私どうしようね。
いっぱい感動してます。特に昨日の夜は凄く考えた。
音楽ってやっぱり世界を変えると思う。
私の世界は変わってるもんね。
本当、いい付き合いできるといいな今後も。
見失わない程度に(汗)


おんがくに何を求めてる?といわれても
はっきりしたことがいえないけど
やっぱガソリンだね。がんばれるんだ。


年末はまた再確認できて泣いて笑ってしょうがなくなるんだと思う。
その日に、夏会えた人たちに「少し成長したのかもね」と
言われたらいいなが今の目標。


話変わって最近秋だけどまだあったかくて嬉しい!
ほんとこんな日々が続くといいのに・・・。
冬は毎日いいたくないけどぶつぶつ「さむーい」と
つぶやいていそう。


あったかくて、ソライロの神様が青空くれたら
なおさらうれしいよ。
今日外あそびで青空みれたときのうれしさといったら!
運動会の練習はひどいもんだったけど(子どもたちはしゃぎすぎ)
いとおしいよまったく。なんとか、今日も終わりました。