キズナをすっごく大事にしてる兄貴へ。

>おつかれさま兄貴。
>そうか、また旅が決まったんだね。
>今度こそ、見に行くからよろしくおねがいします。
>でもまた飲めないじゃんかー平日だもの。


というつぶやきをしました。
私も負けないよ。会えたらめっちゃ笑ってやる。
それまでまたへこんで泣いて落ち込んでしまうんだろうけど
めげない少しの力、またもらいますので。


夢が1つ叶って、少し休んでまた始まって。


そんな事を思いながら月をじーっと見てしまいました。
雨はやんだようでよかったよ。


直接言っておきたいのだけど、離れているからね。
笑顔でしょうがないことを願うばかりだ。
そう思うんです。


まーだまだこれからだよね。
でも素晴らしい景色だったんだろうな。


さて。また明日があります。
がんばりましょう。
そしてみんなのそれぞれの世界にも、ういーっすを送って。
体壊さないでねみんな。