思い出すたびに強くなっていく

UKIみたいなかわいさが欲しい、です。
ただ、新曲のサビ部分音程ずれてるのね。
そこもロックだと言い聞かせてるんだけど、
やっぱり気になってしまう。半々音なんだ、うん(絶対音感
本当厄介だわー)UKIごめんねー。でも大好きだから!
今年ライブ見れなくてめっちゃ寂しいんだからーーー(号泣)


ほーらまたライブの事考えてる馬鹿です。
休みだったから今日は山おりようと思っていたんだけど
雨が降ってきたよう。うえーん。
明日は降りよう、うん。


アナログフィッシュキャプテンストライダムが気になる。
Baconやthe allowsとか、アロエちゃんとか(ひなっちのおこさん)
今気になってるよ。


そして、今日素敵BUMPサイトみつけてわくわくしました。
アンテナはっていいかきいてみよう。


私はゆっくりしてるから、いろんな出会いに憧れても
追い付けないから、深くゆるーい狭さで丁度いいなと。


明日は9月の11日、指輪を落した月の姫の日。
夜王子と月の姫、今日仙台でうたったのかな。
この曲聴いてゴイステ解散宣言の夜、泣いて泣いて眠れなかったなぁ。
今の銀杏はそういう事を経て本当がんばってると思う。
ありがとう。銀杏の生きてる音でたくさんの笑顔で終わったのかな。