うれしいとおもえることがうれしい。

LOSTの唄のフレーズって日常にすっごくとけこんでいて
好き。私のうたなんじゃないかと思うときもある(え
代弁してくれている気がして。
安心できるよーうありがとう。


もう少しで、スペシャの日比谷野音ライブ生中継だよね。
みーたーいー。どうしてCSケーブルにスペシャは無いのかな。
スペシャのPV専門チャンネルはいらないから(え
でもMTVあるだけ、すっごく救われてるけどね。
明日はランキングだーいだい。
最近locofrankのPVで幸せ感じています。なんてハッピーな
音楽なんだろ。たのしくなるよー。


あ、話それた。
そのスペシャライブのLOSTは本当一生の思い出で。
KEMURIのことにふれたMCで私もうやばかったね。
じたばたしてたもん、観ながら(え
友達びびっていたしね。でもひきこまれてた。


今年もおもしろくなりそうで!
みたかったな。でも、仕方ないね。


サマソニでうめます!!うん。


今日もまっくらな空。
最近夕日みてない。茜色の夕日がみたい。みたい。
空にこがれていたいのです。


なんだか、断片的なことしかつぶやけてなくて
底の浅さが浮き彫りなものですが、
ここんとこ、まめにつぶやいています。
これもケーブルつなぐ環境があるからね。
実家から旅立つときは、ここ閉鎖の予定だったけど
それどころか出会いもいただいたし
おもしろいもんだね。


だから、私も生きるのがまたうれしくなったりです。
あいたいひとがいるのが支えです。
あの子が嬉しかったら嬉しいし、
悲しかったら悲しい。それを心から思えることも
すっごく私自身の成長にもつながってる。


明日は氣志團ちゃん幕張。銀杏ファイナル振替公演仙台。
どうかどちらも、素敵な時間になりますように。
私がわかる限りのライブでした(汗)
思い入れがあったんでどちらも。