臆病者の一撃。

臆病でも、かげがえのないもの。


笑顔をわすれないぞあたしは。
でも親が怖い。子どもでクッションできてるけど
やっぱり苦手な存在はいるわけで。
みんなどうやってこなしているんだろうか。
まだ苦手でも、理解できるくらいの距離だからよかったけど。
接客業なんだよなぁと思いながら。
もっと、自分自身の気持ちが生まれたらいいのに。


そうやって自分をまったまた狭めてしまいそうで。
願望だけは先走っております(汗)
亀のごとく遅いのです。自分でも嫌になるくらい。


私の周りの友達は仕事が速い、と言われる子が多いのです。
対照的に。私が受身で、あっちは責め側というか。
私は自主的に引っ張っていかず、ひょいといるようなタイプなので
今の仕事に驚いてる人もいたりする。
(ま、子どもっぽいからあうんじゃないとか言う人も)


でも、大人だらけの社会だからまだ救われているのもあるのかな。
けどやっぱり大人が基本をもってるからね。
子ども主体とか言ってるけど。


なんか最近つぶやき仕事モードだね。
音楽どうなのかい?なのだけど余裕無いです(笑)
これこそ社会人ってもんなんだろうかね。


明日の名古屋煮込みライブ、どうぞよろしくELLEにーさん。
私は行かないけど、行く人にはとことんぶつかっていただきたい。


ぐわー明日が迫ってる!!
雑誌読みたいよーうノンノとか無性に。
最近そういうファッション系統全然買ってないや。
高校生はジッパーとキューティ大好きだったのに。
今ではJAPANとWHAT’S IN?だな(うわー)
あー疎くなってる着実に。無理にでも意識かけないと。


女としての自分、最近そこもかけてるな(汗)
どうしたらいいんだろ。
恋か、恋。あーわからない。ガキんちょだ。


まずは、一日一日生きる事。それが基本だ。
少し余裕はできたものの悩みは生まれるばかりだし
生きる自分を見失わない事が一番大事だね。
音楽聴いてがんばろう。(結論)