雨風ってこわいんだね。

外は風が強いのです。
雨激しそう。うわーどうなることやら。
今日休みなら良かったのになー(おいおい)
もしくは上陸がすこーし遅かったら(私だけではないことを願うよ>ばか)
でも、朝には晴れていそうなのです。


アンカウさんスルメだよ!!まっすます凄さを感じています。
そっからストレンジさんとかもトリップするんだー。
というわけで、UNDER THE COUNTER!輪を広めたいなぁ。
ライブバンドなんだろうな。すごいなー今出会えた人たちって。
関西のおんがくきらきらなあの子も、素敵音楽にふれている素晴らしさを
感じております。やっぱりおんがくって出会う人に、出会ってるんだと思う。


出会い、かぁ(何を突然)


うちは出会うこと、にそんな意識はしてなかったけど
SOPHIAのライブも出会うべくして出会えたんだと思うし
(始まったあのビューティフルの瞬間は、一生忘れないし)
そういう瞬間って、おんがくだけじゃなくて人それぞれ
だと思うし(某姉さんの恋のはじまりの話、もすっごくどきどき>笑)
うわーまったまた同じような事をつぶやいてそうだな。
けど、そういう事が増えて忘れてしまうことはないようにしたい。
私の容量は小さいけれども。


さーて持ち帰りのしごとやるかな。


結構マメに更新されてる黄昏姉さんとこが、うれしくも
どこか影があるようで心配なのですが(笑)だいじょうぶだと信じて。
むちゅうになるものが、すきなもの、すくわれるものがあること、
それを持ってる人は素晴らしいです。


毎日の成長を感じる、一日一日も出会いなんだなと思う真夜中です。
子どもっていいなぁ。つまづいてもどうしてすぐ笑える切り替えが
できるんだろ。(けんかしても、すぐ仲良くなることとか)
ほーら、またとりとめなくなったよ。そいじゃまたあした。