やまのぼりー。

「あ、札幌見えるー!!」
「東京タワーだー!!」


山に散歩していたときに眺めた景色に子どもはわくわくしてました。
でも、東京タワーて!つっこんでしまったよ私も。
いいなぁ無邪気で恐れを知らないことは。


無理だけど、やっぱ子どもの頃の自分をみてみたいー。
かんなり変だったと曖昧な記憶から察しているだけに。
自分でいうのもなんだけど、相当先生困らせていたと思う(汗)


しかもそんな先生に心開いてない記憶もあるからね。
やっぱ打ち解けられる人にはすぐ打ち解けられるのは
この頃から存在してたんだろうな。


最近音楽と日常がのんびりつぶやけるのも
ありがたいものですふふ。


明日はどーしようかな(ほっほほほ)