無駄に悟った フリばっかりで 知る努力もしません

BUMPのベンチとコーヒーの一部分。
BUMPの仙台ライブを決意したのも去年の今頃だったけな。
ギリギリになって思う性分は、いまだ受け継がれています。
でも誕生日をBUMPのライブで迎えられたのは、一生忘れんよ。
20歳の門出だったね、間違いなく。
でも、レミオロメン武道館みたいに前日にいけなくなったりもで。
いまだにあの行けなかったショックの瞬間は思い出したりするよ。


武道館みてたら、更に人生観変わってたんじゃないかなと
後悔したりもする(それでいてDVDみてない馬鹿。見れる環境がないというのが
言い訳にきこえたりして)
でもJAPANいけたことが、十分人生観変わるおおきな出来事に
なったからね。私が歩いた道は絶対意味があるんだわ。
だめなこと、失敗した事はたからもの。


相変わらず、どこかで見落としてしまう毎日なんだけどさ。
人が苦手だけど、やっぱ笑顔みるとほっとするよ。
厳しさから学ぶことはわかるんだ、痛いほど。
でも私は優しさからいっぱいパワーもらってる。
がんばれるよ。音楽も後押ししてくれる存在に元気もらってるし。
いろいろあっておもしろいよねー奥深いものだわ。
噛み砕けないもの、いつ死ぬかわからない(誰だってそうだけど)
今だけど、できるだけ知りたいし近づきたいし。
何事もまずできるとこまでは。


温室育ちの私ですが。
段々、冬になっていくのですね。
秋晴れの空をみるといとおしい反面、雨が降る時
一気にテンション下がりそうで不安です(笑)
それもまたいいんだろうけど。
いっそがしいけど生きてるね。まともまとも。


少しでもそばに。見つけてやるーーーー!!!


でも北海道でって水抜きしないといけないんよね。
(水抜き、とは冬寒さのせいで水道管が凍結してしまうために、
使わない時間は栓をしめる・・・んですかね?勉強しなくては)
生活習慣がちがうからねぇ。
厳しい冬を・・・冬までいられるのかわからないけど
(あくまでも決断はあっち側だから)いられたら乗り越えないと。


そうだ。長々とだけど世界の中心みました。
映画館ではぼろぼろ涙がとまらず恐ろしいほど目が赤くなったけど
今日もありえないくらい涙出ました。
前の自分とはまた違う気持ちを拾えた気もするし。
愛すること、信じる事って難しいし理解は完全にできないものだけど
生きてるってやっぱりすばらしいわ。


いろいろ考えて、通り過ぎて忘れて(汗)
でも覚えておきたいし、忘れたくない。
その気持ちが途切れたり、中途半端になってしまったら
このつぶやきは意味がないんよ。


実は私意味不明なりに、自分の気持ちを持ってるのか・・・?
と思うように。それって少しは出会えてるのかな。


置き去りにしても、何回も転んだって迷ったって出会うからね。