いつも助けられて、助けることは私にはできるんかな。

aikoの新曲でますよ!11月下旬に。楽しみがまたひとつ。
まってるからねーロッケンロール!!
(でもきっと優しい曲だと思うけど。)


今日は慌しくメールを久々に打ちました。
友達よごめんなさい。パニックになって本当におばかでした。
でももう大丈夫です。あとは年末まで熟成なのです。
亀だから、ゆっくり準備していきます。


もう9月も終わるんよね。不思議。
なんとか、なんとか。
こんな気持ちで毎日過ぎ去ってしまうと早く思ったりもする。
そのときは精一杯なんだけども。
こういうもんなのかな。


私の大好きな姉さんが「Salyuの歌詞は弱い」っておっしゃってくれたんだけど
私も実はそう思ったりするんだ(笑)鬼束のちーちゃんの方が
どれほど強いか。やっぱ本人書いてないと弱いよね(そういうことなのかな)
実はシングルばかりが歌詞が心の中にあるんよ。
スルメなんだろうなぁ彼女も。何度も何度も聴いていくと見えてくるのかな。
けど、歌詞どーのこーのじゃないんよね。空気なんだあれ。
いつか観ていただけたらわかるはず。その日が密かに楽しみです。


子どもの表情にごまかしがつけなくなった。
向き合えてる証拠。怖いくらいの子どもの成長を感じはじめて
自分の成長のゆるさに情けなくもなったり(笑)
いやー私どうしようかしら。


観たいんだ、その先が。
みえなくてもがいているけども。
必ずあえるはず。ね。


そんな焦っても追い付かない理想ですが。
ゆっくりしようよ、いや急げ!とよくわからないもがきをしています。


そうやってまたきょうもさようなら。
あ〜あと9日で21周年かぁ。(会社じゃなく自分のことだってば)
うまれて途切れ途切れの記憶つづきですが、また何事もなく
通り過ぎていくのかな。怖い、でも楽しみ。