空気が澄んでるわーいわい。

いいことわるいこともぜーんぶ宙がぐいぐいとひっぱってくれる
気がするよ。最近外出るのが億劫だっただけに、
仕事終わってばたんきゅーな心も少し癒されたかな。


少しずつだけど、なーんかアメリな気分が(笑)
ねーがんばっていこう。
ヒカリがみえてきてるのは確か。


言葉だけじゃ表せないこんな嬉しい気持ちがある限り
また生きてられるよ。おおげさじゃないよーう。


ごめんね。言葉を出すのは下手なのになーにつぶやいてるんだろ。
しかし、何かやらかしたいのですよ。
そんなひとときを〜青春時代と呼ぶのだろ〜う(銀杏口ずさむ)


今日はココアを久しぶりにのんで癒された一日でした。
明日は5時半おきできるのか否か(うえーい)
いつも以上に浅いつぶやきでごめんね。おやすみなさい。