今季節がながれました。

にょほほほー。
なんと奇跡がおこりました。
愛車ニコル号はっけーーーん!駅から離れて寂しくおかれてました。
誰が移動したんだ?くらいワイヤーがぎつぎつになってた(涙)
でも発見したときは涙でそうになったよーよかった。
盗難届出さずにすんだ☆警察の方々にお礼を言ってきました。


仕事終わったのは奇跡的に18時あがりだったので
やっぱ、うまくできてるんだと思う。
ニコルはやっぱり最高さー。
何とかなる・・・んだろうな。
でも、私占いとか反応しちゃうときは、本当に反応しちゃうんだけど
「悪質な宗教にひっかかりやすい」らしい。気をつけなければ。
そして、一人が好きで、集団行動が苦手で孤独に陥りやすい、らしい。
ここもあたってる。
(誕生日辞典を本屋で立ち読みしました)
あれ当たってるよ。ぜひ読んでみて。すべて鵜呑みにはしたくないけど
当たってて怖かった(汗)


帰り道bonobosでご機嫌でした☆
感謝だーいだーい。


でも占いでひっかかったこと。
「あなたは苦手な存在から距離をおいてしまい心が通じ合うはずのことも
通じなくなってしまいがちです」と。


・・・痛感。日々そこも頭にあります。
まずは挨拶から。


支離滅裂すぎなのだけど、最後に。
西川ちゃんオールナイトニッポンお疲れ様(8年9ヶ月間)
最後だし、録音して聴きますよ。
深夜3時の時代から聴いていただけに、さびしいけど
またラジオしてほしいな。でもほんとくだらなかった(え
そこが良かったよ。