ダイアローグとは対話という意味です。

Salyuの存在は、鬼束のちーちゃんと同じくらい救いの力をくれてる。
ちーちゃんよりもあたたかさに満ちている気もするけど。
心から呼吸してる感じ?心からの声っていうのが。
ぎゃー。いま最終回のラジオ聴いてもうテンションおかしい。


熱は平熱に戻ってきた!!うれしい。
うなづいても頭が痛くないよ。
ほほほ。


OCEANLANEのアルバム出るんだってさ。
これ出たらCDぜひ買おうっと。空気にふれたいなーはやく。


Salyuの新曲、いい曲だなぁ(しみじみ)ドラマティックだ!
まっすぐとんでくるんだ。いとしいよほんと。


いろんな対話があるけど、ラジオ、音楽。インターネット。
ラジオは原点だねっ。あーSalyu終わる(涙)
氣志團ちゃんのラジオ最終回は笑顔だったけども
ダメだやっぱ。寂しさがつのるよ。
あ、SOPHIAのまっちゃんのラジオは最終回、私深夜だというのに
号泣しまくって目がはれまくったね(笑)やばかった。
うん、SOPHIAのラジオがいっちばんの原点なんだとわかった、振り返ったら。


あーあしたからまた始まる。
みんなからだに気をつけて。
私も早く寝ます。