なにもないことがしあわせ。

あーくだものがあるって幸せだい。りんごりんご食べ放題(笑)
だって普段高価なんだものこっちは。
いろんな価値観を考える、一人暮らしなのです。
ありがたみがねー。本当に何気ない事がどれだけ感謝なのか(汗)
そういうきりない事をくるくる考えてしまうまた悪循環。


一人じゃ生きていけないんだよなぁ。とありがとう。のまいにち。
もっとそのありがとう、にいっぱい心つめたるよ。
言葉にするのは簡単。でもすっごく意味を増やしたい。


去年の自分より、考えることが増えたよ。
自信は相変わらずないのだけど、きっと糧になってきてる。
それは私だけの力じゃなく、やっぱり出会う事ができた方々
1人1人の力がどんだけ大きいか。


明日また一人に戻るんだな。うん。