落ち着く場所があること。

おーうおう実家はのんびりできるね。
ただ伸びた髪が無性に気になったりもするよ。
前髪ぱっつんしたいなぁ。


久しぶりに街を歩いてみたよ。
人が多かったなぁ。若さがあったね(笑)
天気もよかったし、秋を感じることができました。
何より服をみてることが楽しかったー。
何も買わずに帰ってしまったけどね。
寒くなってきたんだなぁと感じたよ。


あータワレコないのはわかってるよ。
でも新星堂はやっぱりいいねぇ!できればいいのにイカのまちにも。
フリーペーパーで舞い上がる私。


この空気がやっぱふるさとだなーほほほ。
居心地がいいのは、離れてみるとわかるものですね。
なーんかいいんですな。


実は私BUMPのCDはシングルとかは実家にあってね。
ひさしぶりに聴いてみた。ほほほ。いい曲!
あせることはないなぁ。日々を重ねていっても。
音楽って懐かしさを感じるのもたくさんあるけど、
いつ聴いても好き、って思える曲に今後も出会えますように。


あー。携帯の充電器忘れてた(笑)電池1個だーよ今。
明日ショップで充電できるか聞いてみなくては。


ロストを今日は持参したので、きのうのこと聴いて寝ますです。