かけっこだってまけないぞーえいえいおーう!

うわーい。一緒に叫んだよ私は(笑)
またもや日焼けした気がするんだ。
くろーい。でもないかな。
むしろ、日焼けよりキノコになっている髪形が深刻かな。


今日は朝早くからテンションあげなくてはと
ハスキンを聴きましたよふふふ。
そしていざ!!と。
あっという間だったよほんとに。
目まぐるしい行程でした。がんばったよみんな。
終わった頃は「ねむーい」と言ってる子が続出。
明日おやすみだし、ゆっくり休みましょうみなさん。


後片付けでみんながんばるもんだから、
結局いつもと変わらない退勤時間。
ぐわーい。でも明日ゆっくりやすみましょう。


自分の視野の狭さにぐわーっときたり、
失敗もしたりなんかしていろいろあったことも
忘れないでまた、がんばろうっと。


明日は平日なんだよねー不思議な気持ち。
無駄に過ごしそうな気がするけど、充電しっかりできたらいいな。
そんなときも大事。


そうそう、今の夢。
レミオロメンの蒼の世界だっけ。聴きたいのですよ。
PVもう流れてるようで!みったーい。
と思ったら明日の朝MTVで入るんだって。こりゃ観なくては。
起きれるかな・・・朝早いんだもんな。
今んところ深夜に入るくらいしかなくてみられなくて。
でも最近いっつもBENNIE Kのskyを見てる気がする。
いいねぇありゃ。友達に凄く似てるんだよなぁ2人とも。
きつそうに見える(失礼)けど、すっごくおもしろい友達。


みんな今日も無事なのかな。
泣いてないかな。
笑ってるといいな。


あの頃はよかった、そう思うときがあるけど
今が決して悪いばかりじゃないってわかってるさ。


不器用でいいじゃないかーうん。


いやーゆるいつぶやきになったね(笑)
ぬけがらなんですな。


今寝る前に思うのは
LOSTの新しくでるアルバムの曲聴いてみたいなぁ。
証とかゆっくり聴いてみたい。


沢山の音楽聴いて、出会って、またあした。
そんな大それたわけじゃない日常だけど
今日もありがとうです。


明日やきたてパンたべようかなー(にやり)