Salyuなかんといてよーううう。

LOSTのやさしさとか、いろんなありがとうを
持ち帰って家に帰ってきたら、Salyuのラジオが生放送でした。
そしてSalyuにメッセージを送りたくなって送って、
聴いていたら、終わり際でSalyu号泣してしまって
私も号泣。(今月でラジオ終わりだからね。そしていつも収録だから)
あー凄いSalyuの素直な気持ちがずっしーんときたもんだから。
私も明日からまたがんばらなくては。


話を元に戻して。
LOST IN TIME @翔麗祭を見に行きました。
おんがくすきなきもちが、今日をまたつないでくれたんだと思う。
またまた、出会えた方々に私舞い上がっていて
からまわりもいいとこ(笑)そんな私に動じずついてくれて
ありがとうです。
そして市外からよくぞ来てくださった。(あ、私もか)
雨日和でしたが、空気もあったかく過ごす事が出来ました。


LOSTのライブは観にきた人数もいい感じで多すぎず少なすぎず
居心地良かったです。まったりのんびり。
そしてライブ始まってからは空気に包まれていたようで
「おわらないでこのままでいたいなぁ」と思ったよ。
言葉、音、空気がいとおしくてしょうがなかった。
私の思いなんて浅はかなもんだろうけど、
忘れたくないなと。良かった、みることが出来て。
そして会いたい人に会う事が出来てよかったさ。


姉さんとおわかれしてからも、LOST召集かけて
集ったともだち(実は私が宣伝して呼びかけたんだな)
と、初うたうたいをしてきました。
私カラオケ聴くの好きなんだーほほほ。
楽しくそして、普段の日常カラオケでは聴かない
貴重な曲たちを聴く事が出来て楽しかったなぁ。
またみんな音楽好きなんだもん。しあわせだー。


帰りは慌しくなっちゃったけど爆睡しながらも
よかったなぁ。帰りは雨やんでたよ。


んで、ぼーっとしながら駅の本屋で立ち読みしてたら目が覚めた。


SHAKA LABBITSツアーかい!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ぐわぐわーーーー!!!しかも青森ホールだ。
函館ライブハウスだけども。函館行けるかな。
その前にその頃いるのかな(え


そして買い物して帰りました。豆腐と納豆が無くては生きていけません。


明日の準備もしなくては。
LOSTはほんといいよ!!あーでも明日がやってくるんだーがんばろう。
明日の今頃はボロボロでしょうがないつぶやきになってるな。
よっしゃ。