下山登山をくりかえす。

アンアンに藤巻君載っていて本屋で「えっ」と叫んでしまいました。
20代代表かいな。素敵だよまったくー(笑)
でも、なんだかかっこいいと言い切れないぬるさもあって
いいんだよなぁそこが(意味不明)


レミオロメンに対して友達が「声に湿度があるよねこの人」と
言っていたのだけど、おもしろい解釈だなと思ったよ。
なんて思い出してしまった。


やっぱり私は人ごみ苦手だー。フェスの人ごみは大丈夫なんだけど
様々な波動が氾濫してるから、空気に押しつぶされそうになるよ。
都会の人は毎日がんばってるんだろうな。えらい!


でも逆にそういう人は、人の少ないところで落ち着かないのかな。


落ち着く時間を大事にしたい。
休みはゆっくりゆっくり。


音楽につかったなぁ今日も。
頂いたMD聴いたり、ごろごろ。
LOST IN TIMEの余韻をひきずったりしながら。


山下りてカフェ行って絵本よみたいなーと思っていたけど
結局本買うだけで終わったよ。
あ、音楽のフリーペーパーでうれしくなったな。
CDJの追加だったり、今日も嬉しいニュースがあったしよかったな。
アンテナ戻ってきたし。
あ、新しくまたふえたよ。素敵HPなのでぜひ。
SCOREカフェ、しょうこに特にみてほしいのでみてね(私信)
忙しいと思うけど。