ちょうどいいちょうどいい。

担任からはずれて、一番嬉しいのは、持ち帰りが減ったという事。
これねー本当救われてる。いっぱいいっぱいになってた
1学期にはこうつぶやくこともままならなかったし(汗)
こんなペースが丁度いいのです。持ち帰ることがあるのは
間違いないけど、こなせる量が嬉しい。
今では12時前には眠るようにしてる。
前は普通に2時とかで6時起床が普通だったからね。
あたしのレベルでは「睡眠時間少なすぎ」なのです。
贅沢なことなのかもしれないけど、他の仕事からみたら。
でもねー今の状態が精神状態もなんとかなってるし。
ありがとう。終わりに近づいてるのは間違いないし、
無駄にしないよう誠心誠意で。忘れないよ。


でもねー最近こんな離れた距離でもすぐ会える輪が
嬉しくて、かいまみれることがすっごく幸せ。
アンカウ広め隊になるよ私。
CD購入するため節約するのっさ。CD購入だよ?
相当の覚悟なんだ、うん(笑)しかも絶対店頭ないから予約だい。
ストレンジさんは身近にも浸透してきてるから問題なっしんぐですが
アンカウはまだまだ知られてないからなぁ。
今言えることだから何度も言います。
UNDER THE COUNTER間違いなくきちゃうよ。
珍しく語っちゃうくらいのお勧めなんで、みんなに今のうちに。
これ聴いて何も感じない人は、私の音楽好きなお友達ではいないと
思う。絶対何かひっかかってくると思う。
しかもスルメな存在でもあるんで。聴くたびキラキラが。
NANAにつづけーいわーい。


なんだこの見苦しい気持ち(汗)
出会えたことが嬉しいんよ。同じとこでまたつぶやくんだろうけど。
好きな気持ちがあるってしあわせだ。
くるしくたって、救われるものがあるんだから。
ぎゃーいっぺん死んでもいいくらい意味不明。


ハナレグミのあの泣きそうになった「音タイム」も
思い出したりして。やっぱ運命は偶然じゃなく必然でできてる。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!もう死にます。今日はいつも以上に
馬鹿全開でした。ごめんなさい。
恥ずかしいくらい、うれしいきもちでいっぱいなのが
伝わったのでは。


そしてKEMURIのアルバムでたんだよねー。
ほしいなぁ。(また話かわる)


おちつけおちつけ。明日もあせらずに。