すべてをつなくメロディーと ただ歩いてたいよ

Thank you for the music☆☆ from bonobos^^
本当この存在が年末のフェスに呼ばれていることが
うれしくて。BENNIE Kも楽しみだい。
BUMPなんて贅沢いいません。期待はしてないと言ったら
嘘になるけど、でもゆっくり休んで欲しいとも思うし。
私もねーゆっくり休むべきだ、と思う。
でもあいたいひとがいるんだもの。
その日まで、今また崩れたものをなおしながら
できるだけの私になりたいです。


NANA上映スケジュールみたよ。
仕事上がっていけるかなぁと不安はあるけど
もし無理だったら休日いこうっと。


しもきたざーわーおつかれさま☆
うしし。(私信)


私もおやすみできてます。
ただ海越えしたいよーう。
冬がこわいです。
道路すべるのかな。
そして降る前までここにいられるのかな(え


いろんなことも考えながらも
ゆっくり生きていこうと思います。
あせってまた壊してしまうのがこわい。
余裕はもっていないと。


bonobosの1日でした。
あ、そうそうJAPANフェス特集号とH買ったよー。
最高さー(HY風)
BUMPの白黒写真みてたら泣けてきた。
大きくなったよねーほんと。
けど正直去年のレポートも好きだっただけに
出演者アーティストのインタビューもっとききたかったなぁ。残念。


あとは、なんだか今月札幌にいろんな方々がラジオとかゲストでくるよね。
土屋アンナとかさー(アンナちゃん、ママなのによりロックに
なってて頼もしいよう。女は母になると強くなるんだろうね)
Salyuもくるんだよ。来月もライブだし札幌大好きだろうな。
うれしいことです。


そしてアーティストブログみるの好きで
土日とかまとめてばーっとみるときがあるんだけど
テナーの日記とSHAKAのTAKEちゃんの日記に心打たれたね。
ひなっちーーー!


みんな、それぞれの場所でがんばってるんだよなぁ。
なんだかこんなつぶやきも後々でのぞくと
笑えたりするんだろうね。
これが永久的に残るわけではないと思うけど。
でもこう気持ちをつぶやけるっておもしろいよね。
不思議なもんだー。


と、一人だと収拾つかない考えが広がったりでキリないんで
このへんで。