悲しみで花が咲くものか!

あー明日からまた始まるおしごとー(汗)
休みはのんびり過ごせてよかったー。やっぱインドアだな。
RIJF特集号をゆっくり観れたし、レゲエフェスの番組観て
PUSHIMってaikoと同級生なんだよなぁそういや」と
思ったり。面白い二人です。
そしたら、遅れながらaikoのライブハウスツアー開催決定を
知ったり。まだ日程は発表されてないけど、
行くっきゃない!!と(行く事が出来たら初めてのLOVELIKEROCK!)
aikoはホール形式(LOVELIKEPOP)、ライブハウス形式(LOVELIKEROCK)
のライブをやるのですよ。今までホールツアーは9回、
ライブハウスツアーは2回やっているんだ。
ライブハウスでやってくれるって本当嬉しい!!
楽しみ、またうまれてます^^
いけないけど、他に175もまたライブハウス形式でやったりで☆
SHAKA LABBITSは次のツアーどっちかな。
両方できるアーティストって面白いと思う☆
アシはライブハウスかな今度は。


あしたからまたがんばろうっと。
よっしゃ。
そんな気持ちをくれてたSalyuのレギュラーラジオ番組が
9月一杯で終わりに。ショーーーック。
最後は聞き逃さないようにしなくては。


最後に〜。明日は由香ちゃん、りくっち、紫陽花ちゃん
楽しんでおいでねいねい。
行きたかったなぁー大阪見に行った友達から
「ほそみさん普通に観客側おりてきたー」とのこと。
札幌はどうなのでしょう☆レポまってますよ。