Summer time is gone.

夏にもどりたーい(つぶやく)


私、今回初選挙投票権いただきました。
でも投票の場所がわからないという。
調べてみよう。あと、免許も更新の時期なのにこちらも場所わからんね。
うわーん。


もう、久々に余裕を感じた1日の終わりでした。
休みの前日は本当心が軽くなる。
弱い自分だなまったく。


どうしたら強くなれるんだろう。
その疑問をひきずりながら今日も終わります。
そんなもんなんだよね。


もっと衝突をかわせるくらいの反射力がありゃいいんだけどなー。
でも、笑顔は少しずつ自然に戻りつつあります。
食欲はまだなんだけど。


そうだ、BUMPのプラネタリウムの名古屋の音源を
聴きました。にょほほーい。やさしいきもちが。
そういやほっこりって私が捉えていた意味と違ってて。
あー。ほーっこりにしようかな(意味不明)
にっこりにっこり。


そうそう。今日は音楽っこでもない友達が
ケツメやら、JUDEやら行ったよ報告してきました。
ありがとう。ケツメもまた、一般大衆をひきつける方々だから
小さいとこから大きいとこまでできちゃうね。
ワンマンみてみたいなぁいつか。