(Perfume baby cruising love)


モテキよかったなぁーふふふ
お久し振りです。


穏やかで、でも内心揺れたりもしつつ、波に乗っかって
流れております。


今年は色々情勢変動激しくて、知らないから幸せなことばかりに
囲まれていて心配しなくてはいけないことを見事にスルーして
知らぬ顔で生きてるんだろうなって毎日です。
でもそうじゃないと生きていけない気もする。
原発のこととか全然知識ないからあれだけど
実は本当に危険状態なのかもしれない、自分の置かれている状況が。
目に見えないからわからないよね、そういうものって。


私はそんな中でも精一杯生きていくってのが今できることだと思います。


爪痕を残して、私は変わらず生きてるけど
失ったモノが大きい人たちは傷が癒えぬままなんだろうな


残り3ヶ月の今年、毎日悔いの残さぬように過ごしていきたいです。
と、珍しく真面目なつぶやき。