ずっと追いかけている。

ツアーが始まってずっとできるだけ追いかけてるのは
aiko、BUMP、Caravan、SalyuYUKI安藤裕子凛として時雨
坂本真綾、Def Tech、D.W.ニコルズアンジェラ・アキとかかなぁ。
今年はラルクが加わりました。今年だけで5回見てる(笑)
しかもこのバンドお金がかかる(汗)
来年はワールドツアー追いかけたら、また一段落するかなぁ。
取れるといいな。


aikoに関しては、観てる場所がばらばらです。今度は西日本も行きたいけども。
先日仙台で観て来たのですがZEPPはよかったですね。
ほんと身近に感じちゃいました。50センチ先にいたしお話できました。
あの場所でYUKIちゃんやるとか神だなぁ(笑)
来年なくなるのが本当に惜しいです。
ZEPPのなかで一番アクセスもハコとしても最高の場所だっただけに
非常に悔やまれるのですが。
きっとaikoはずっとずっと追いかけるでしょう。
あの親近感と腰の低さはファンをひきつけてやまないのでしょう。
歳を一緒に重ねられることがうれしい。
そういう系統でアンジェラ姉さんも、凄い親近感だし
ああいう人柄は幸せをいっぱい呼び込むのだと思います。
見習わないと、と切実に感じています。


BUMPも久しぶりにツアーなんですよね。
それはそれは熾烈な戦いになることでしょう。
でも会いに行きたい気持ちはみんな同じだからねー
ほんと一箇所だけでも当たれば幸運すぎると思われます。
アリーナツアーの詳細でないかなぁ。
私の予想では、代々木の体育館とか、横浜アリーナもあるのではと。


好きになるアーティスト次第で、出費も行動も変わってくるよね。
あまり出会わずにいかなくちゃ、私みたいな子はいっぱいいっぱいになるので。。。
でも、今のところ、まぁセーブできてるのではないかと思われます。
ワンマンを追いかけなくてもフェスで観れるし、とか。
割り切りも大事ですよね。
むしろ現実世界を生き延びるのが一番ですもの。。。ああいけないいけない。


好きなものへの執着よりも、生活への向上心をあげていきたいこのごろです。
とりあえず、こんまり先生に見習って片付け力あげていかなくては。