まだ見ぬ景色にありがとう。


BUMP OF CHICKEN メーデー


1年で楽しみにしているライジングサンの不参加というわけで
ちょっと空虚になりつつあった私にご来光が!
ある意味の私の始まり、の啓示に近い感じ(涙)
ライジングサンですよこれこそ。
だから、どこかでその奇跡を共有したいなぁって思います。
というか、私や一緒にみたい人含めて、それが存在しないで
BUMPはありえないって思うので、ってくらい思い入れ、ありそうです。


だって3年半ぶりですもの。そりゃー嬉しさも倍増ですよ、
どんだけ待ちわびていたか。
ダフ屋やオークションにお世話になる気はさらさらないけど、
精一杯手をつくしてぶつかっていきたい。
AKBみたいにCD先行予約がついてるからってことで
売り上げ倍増にはならないといいなぁ。。。


必ずどこかで笑って会える日を楽しみに。
もう嬉しくて泣きそうだ。
ライジングサンにBUMPが出てくれるであろう来年は
ぜひ足を運びたいものです。


と、いいつつ音楽最近遠ざかってたけど(笑)
本当嬉しいお知らせをどうもありがとう。
メンバーも心と身体を万全に、お客さん含め
楽しい時間を作り上げられますように。
BUMPファン怖いからなぁ。。。相当楽しみにしてる人たち多いだろうし
嬉しいと同時に恐怖も感じますが(笑)
仲良くさせてください。


いやーーライブして欲しいなぁと常々思ってたけど
本当念願です、しみじみ喜びを噛みしめていたいな。