あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁー
音楽は育っていきますね思い出と時間と共に。


私の音楽のルーツは
初めて買ったCDはSMAPのがんばりましょう(マキシシングル)
初めて買ったアルバムはラルクアンシエルのHEART他一気に5枚大人買い(当時中1)
初めて借りたCDは中村一義のERAと、BONNIE PINKのLetGoでした。


初めてが枝分かれして、漂流してるのは相変わらず。


最近ボニーを聴いたら最高に懐かしくなってしまい、
でもそんな彼女も現役で音楽を鳴らし続け、歌い続けている現実。
本当に嬉しいこと。



最近訃報やら、脱退やら相次いでいる気がする。
本当今も元気であることは奇跡であり、当たり前に思っちゃいけないですね。


でも、どんな状況であれ、音楽は残っていくんだと思う。
存在は無くなっても、なにかは繋がって引き継がれていくもの。
楽譜が歴史を繋いできたしね。


流れがあって、始まりが終わりに必ず通じていると言うこと。
でも終わりは始まりでもあるので、結局終わりってのは存在だけで
形のないモノは終わらないんだと思う。


と、ふと思いました。以上戯言終わり。

最近はというと。
滅入ることもあるけど、世界の広さに比べたら私ちょう小さいし
なるようになるなるでいってます。
ほんとぐるぐるしちゃうんだけどね、特に仕事の時の狭い圧迫感とかw
ぶちやぶってしまいたいんですけどね。
なんとか抑えつつ成長したいものです。子どもなんです、相変わらず。


ライジングサン行けない感じなので、今年行くはずなかった
アラバキにシフトチェンジになりそうです。
なんとかうまく行けますように。
ではでは。