(Predawn Suddenly)


今年も半分終わりますね。ご無沙汰です。
今年上半期はPredawnよく聴きました。
andymoriの壮平くんとの関係を知り、より親近感を勝手に持ち
もっと好きになりました。


上半期を振り返ると、一人旅をしたり
環境も変わって色々と悩みも増えたり
相変わらず時間に追われっぱなしなのに、のんびりしていたりもして
悪循環もあったりです(汗)


地震もあったし、色々と考えさせられることが増えた。
生きていることって本当に奇跡だと思う。


死ぬことを望んで受け入れているつもりだった10代の自分でしたが
20代を生きていて、乗り越えられて良かったと思う。
いや、まだ乗り越え切れてないけど(笑)


正直恋愛とか云々気持ちを向かわせてるより
自分をもっと律して生きるべきなのに、怠けてるなぁって思うんだ。
恋愛に依存してないからまだいいのかもしれないのだけど。


色々毎日考えることはありますよね
言葉にはうまくできないし思考も廻らないから半端なのです。


そんなこんなで上半期締め、Caravanを観に野音へ。
とっても雰囲気あたたかいものでした。
シャボン玉本当に良すぎてまるで海の中みたいな気分になった。
周りが泡だらけ。


墜ちたりまた少し浮いたり、その繰り返し。
背負うモノは増えていく一方だけど、やるしかない。
相方くんとも2年経ち、色々とこの先のことも考える日々です。
この半年生きる力を下さってありがとう、色々な力へ。