起こったことじゃなく、その後のこと。


サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

この3月は突然の出来事に ただただ驚いた。
もちろん、先のことなんて予想つかないし
自然災害ってやつは、ほんと容赦なくやってくるわけで。


私は私でできることをやるばかりです。


でも私自身の最近もごっちゃごちゃで、ああああああってなってて。
こういうときこそ がんばりどきなのにね。


希望を忘れずに歩むのみですね。


一人じゃない、絶対大丈夫、大丈夫。
根拠ないけど寄り添ってくれるパワーに乗っかって
笑顔になりたいし幸せになりたい。
その心の方向が現実に繋がって乗り越えられるようにできている、とわかるから。

繋がるのは、怖い。
でも始まるって事は、すべてそこから繋がっているんだと思う。


あー最近サンボマスターのあったかい唄に本当に感謝してる。
サンボマスターに会いたいよ。
愛と平和だよ、待っているのは。
色々悩み苦しみ携えて 向かっていくしかないや。


あなたにとっての明日が希望であふれますように。