(syrup16g サイケデリック後遺症)


シロップの存在は今も大きくて
思い出すと懐かしくなるって感覚も大きくなっている。
私も確実にあの日から離れて生きているんだなぁと実感します。
ある意味あの時止まった事は正解だったんだと思う。
でも止まったからこそ、失ったからこそのありがたさや
また会いたくなる気持ちも強くなるんでしょうね。


全部ひっくるめて、どうもありがとう、この一言に尽きます。


がっちゃんが元気に生活をしてくれているならそれで、いい。
でも元気に笑って前向きな姿は想像できないのだけど(汗)


這い上がって希望への道が繋がっている事を願う。


ポリシックスのカヨちゃん卒業ももうすぐ1年。
彼女はツイッターで元気に一般人として生活しているのがわかるので
とっても嬉しい限りです。それぞれの道が幸せなものであるのがわかる。


それぞれ1つ1つの人生っすよね。
年を重ねるに連れてそういう、それぞれの違い、幸せが
様々なんだなぁって感じます。
自分の年齢と気持ちは相変わらず追いついていない状態だけども
せっかく生かされてる今に感謝して、幸せだって思うことを
噛みしめて歩いていければと思う。
だってほんと特に問題ないことがどんだけ幸せか、って話だもの。


心広く、不器用まっしぐらではありますが
新たな気持ちで頑張ります。