きょうもありがとー。


土岐麻子さまの曲。あなたはマドンナ)


土岐さん、バツイチだったんだなーびっくり。
しかもねえやん繋がりのお方が元旦那さんかぁ。。
ワイヨリカのAzumiちゃん並にびっくりだ。

そんな一方でMINMIみたいなラブラブ夫婦もいるし
やっぱりそういう絆の提携を結ぶのなら末永く頑張りたいですよね。

まぁそういう結婚離婚の形式があってこその
人生も悪くないんだろうなー
あぁ私まだ、現実、知らない。甘すぎる。


ほんと私と同年代で結婚して子ども設けてるひとは
尊敬に値するよ。精神的にも上回ってるでしょう、恐らく。
一人で気ままに生きてる方がほんと楽だしさ。
誰かと一緒に生きるって本当に大変だと思う。
結婚したいって夢見てる人は現実全然わかってないから言えるんだろうね
私は夢見てないけど現実わかってない非常に悪いタイプ。


でも今生きることで精一杯なんです。明日もがんばる。