(オトナモード 風の谷のナウシカ


ボーカル啓太くんの企画ライブ行けなかったけど
彼の声はCaravanに匹敵するくらい、癒しの声だなぁと思う。
ほんとほんわかする。やさしくてまっすぐで聴き惚れます。
どうしてそんな声が出るんだろうって思う。
私が彼だったら色々歌ってみたい(笑)


もうメンバーは分裂してしまったけど
それぞれの道が充実しているようなので、良かった。


音楽の業界は大変らしい。
最近色々なアーティストが発言するようになった。


私は好きな音楽が多くて購入は安易に出来ない状況だけど
力になりたいし、アンテナはキャッチしていたいと思う。


みんなで力を合わせれば乗り越えられる。
音楽好きな人に極悪な人は生まれないと信じたい。
救われたいし良い方向に向かいたい人が掴みたいツールだと
感じているから。


決して音楽で気分を害したり、苦しくなったりしないで欲しい。
だって音を楽しむってことじゃん。
まぁそれぞれの楽しみ方があると思うけども。


音楽の美しさを信じてまっすぐ進んでいる人たちの
気持ちを信じています。


そんなこんなでおんがくの力、信じて今年も一緒に頑張る。
名曲や出会いが私の大きな一歩に、なりますように。
とりあえずライブは少なくと意識しつつ
Def Techのライブが楽しみすぎて泣きそうです(笑)
しかも最終日ゲットできちゃったあたりもう奇跡に感謝しかない。
いっぱい踊って向き合ってよっしゃあああ!ってなる自分が想像できますw
ほんと、彼らの復活に涙し笑い、一緒にがんばろーってなってます。
よい兄貴に出会えたなぁ、うんうん。
しあわせ!