バレンタインまで1ヶ月◎


坂本真綾 僕たちが恋をする理由)


オリオン座といえば、ひろやーさんの「新町」が浮かびますが(笑)
真綾ちゃんのこのお歌も、非常に感慨深いものです。
寒いからこそ夜空は綺麗で。


波照間島南十字星観たかったなぁ。。。
12〜6月の間みられるそうです。
この島は外灯が夜は無いところは本当に無くて
私は初めて「真っ暗な中を懐中電灯で歩く」を経験して
恐怖と妙な心地よさを感じながら歩いたものです(笑)


そんなこんなで2011年も始まりましたね。
ラルクアンシエルのバラードスタートに唖然としたり
地元の雪の多さにびっくりしたり
日本最南端にワープして自由気ままに生きてみたり。


最南端が心地よくて、またふるさとができた感じです。
妙に落ち着く、懐かしい場所。


今年は貯蓄を意識しつつ
ちいさな幸せを大事に地味に生きていきます(笑)
今年早々活発に動いたので結構満足しちゃってます。


さてはて今年は何が起こるかしら。。。
ハッピーを沢山発掘&発見&奪取しますよ◎
だからどんどん幸せになるーー!
そこは貪欲に肯定的に動いていきたい。
逆にネガティブの波に飲み込まれすぎて自分を見失わずに
反抗していくのだー。


みんなの幸せも勝手に願っているので。
どんどん喜んで受け取ります幸せは(^^)
今年も何卒よろしくお願いします。

「ごめんね」と「ありがとう」を足してそれを2で割ると
それは愛なんですってよ。アンジー姉さんが歌ってて妙に納得。
生きる意味はずーっと探し続けていくのです。
できるだけそれは+に変換して歩めるように精進するのみ。