[
ラルクさん winter fall)


この曲をきっかけに、大好きになったのは2008年の始まりあたり。


こっから音楽人生ラルクに乗っ取られた感じする。
虹をMステで観たときはあんまり、ぱっとしなかったのに(え
今では虹も大好きな1曲ですよ。


ラルクはなんか、今でも別格。
あの時よりは落ち着いてみられるようになったけど。


あれから10年以上も経つのに、音楽業界に君臨してる彼らが
本当に誇らしく思えたりもする。
彼らは商売上手でもあるけど、才能豊かで残っているんだろうね。
好きでいられて嬉しい。


最近、そういう好きな存在に惹かれている枠、ってのを感じる。


私がスポーツに興味ないように、スポーツ大好きで音楽興味全くない人、
世の中ってそうやって好きなものにもバランスがとられていて
うまくできているのだなぁって。
みんな同じすぎたらおかしなことになるしね。
選択のバランスって自然に形成されているのかな。


なんか上にいらっしゃる誰かが振り分けてくれてる、って感じることもあるんだよね
地球じゃない宇宙とか。


なんか変な話になってしまいましたよね。
ふと、地球人レベルでしか考えてないけど
実は更に高度なレベルの存在から「地球」を覗かれてる気がするって
最近意味わからないんだけど感じることがあったりしてね。


答えを見つける必要も、すべもないのでいいのですが。


今わかってるのは
生きていくこと死んでいくこと。
大事に今は歩んでいくこと。


考えることはシンプルでいいのだと思う。
あれこれ手をつけて全部完璧でいられるわけないし
まずは自分のことで精一杯だしね、
なんでか他人のことを気にしちゃったりもするし。


凄くまとまらない今回(笑)
少し旅をしたら考えがふつふつとわき上がって
わからなくなってしまったままを投げてみましたw


また明日もやってくるー頑張ります。
皆も心と体を大事に精一杯の毎日を。