D.W.ニコルズ B.D.K)


旅したいーーー!そんな衝動にかられてる最近。
デジカメを買うよりも空に向かってジャンプして着地したら
ダッシュしたい衝動。


気がつけば、旅をしていた。
そんな行動力は無いのですが(笑)


海を越えてごうごう。
あ、北海道はある意味海越えですけどね。


ハワイに行ってらっしゃるニコルズさんの状況に
ふつふつと沸いてくるパワー。
ニコルズさんの凄いところは、言ったことが
どんどん現実になっているというところ。
それにはもちろん「努力」がしっかりついているからだ。


ほんと、棚からぼたもちみたいな幸せを待っているだけじゃなく
掴むために動いて行かなくちゃいけないんだなぁって思う事が沢山だ。


そしてそれを教えてくれる周りの人たちや環境が、今ある。
気づいて欲しい事が沢山あるんだな、私に。


わかってるけど、拾い集められず
小心者なのでなかなか人前で引っ張る能力が無くて
それでも精一杯やるしかなくって。


凄い好きな仕事はできてるんだけど
周りから求められてる能力はそれじゃ全然通用して無くて
「ここまで出来て欲しい」ってところに到達するまでには
本当死にものぐるいで努力しなくちゃなれない、と思う。
努力というかそもそも素質や才能はあるのか自分ってなったりもする。
最終的には「やってみるしかないよ。経験だもの」って言われるんだ。


経験したからこそみえてくるもの、理解してくるものがあるんだろう。
ベテランさんには適わない。
むしろ年齢関係なく、しっかりしているひとは沢山存在していて
学ぶことばかりの毎日です。
自己嫌悪もそれに伴って訪れるんだけどねーw
でもそこに浸っていても成長は見込めないし
少しでも周りに迷惑かけずに、少しでいいからお役にたてられるように
今できることをやるしかないなと思う。


転機は続くばかりだけど、体調に気をつけて毎日に感謝して過ごす、
それが最低限私の出来ること。
ほんと私個人のぼやきばかりの最近で申し訳ないっす。
がんばります。やるしかないんだよ!(言い聞かせる)


ではではー。