常に邁進邁進。


(Def Tech My Way @Okinawa Live)


無人島に持って行くなら、BUMPのダイヤモンドとDefのMY WAYだな。
Defが来年の紅白歌合戦に出てくれますように、って心から願いながら(笑)
ほんとね、再復活のニュースが私の今年の出来事の中でも
感動しちゃったものでした。
私が函館に就職する前に実習扱いで行ったことがあって
不安でいっぱいで、終わって挨拶したあと長い坂を泣きながら下って
「もう私無理だーー一人で生きていけるかな」ってなってて。
当時何も知らずに親元離れて過ごすだけでも負担があって
弱すぎだったんですよね(笑)→当時20歳。
その時駅前のCDショップで気休めに特に思い入れも持たずに
試聴して、頑張ろうって思うきっかけになった曲なんです。
この曲無かったら函館で始める、って決意を強く踏み切れなかったと思う。
Defには2005年〜支えてもらって止まなかった。


そんなこんなで今の私はあの時と変わった事もあるけど、
笑顔で再会出来るありがたさといったら!本当に嬉しいこと。
よく考えると2005年は私にとっても大きな節目づくしで、
初めて会った人と、今も変わりなく再会出来る事が多かったりするんです。
ほんと嬉しいことだし幸せだ。


だから今年もありがとう、来年ももちろんよろしく!でありたい。
PMAを胸にね。


体調は、少しずつ、快方に向かっております。
栄養はちゃんと摂取しないとね。。。つくづく痛感しております。
そして規則正しい生活、と前向きな姿勢。
ネガティブな心模様はよく訪れて荒らしていくので(笑)