湯川潮音 風よ吹かないで)

癒される音楽にのんびりしつつ
横たわりながらぼーーーーーっとする時間が
ほっとします。
しかーしここ最近は慌ただしい毎日だったしわ寄せがきました。
ひっさびさに発熱わっしょい。
うなづく度に寒気もうんうん、って応えてくれるような(笑)
確かに兆候はあったのよね。。。
健康が一番ですよ。
無理しないー元々丈夫じゃない奇跡な毎日なのでね。
ありがとうを忘れずに毎日を送っていかなくてはと
改めてしみじみ感じたのでした。


ありがたいことに食欲はばっちりです。
寒気はありますが、あたたかいものをバクバク食べています。
ゆっくり休養して元気になるぞー。
新たな旅立ちに備えてがんばるどー。

そういや夢にあいつが出てきて
またもや喧嘩をしていた。
夢では仲良く和気藹々としていたいんだけどなぁ
どうしてもうまく通じ合わないようですね。
でも、そっから負けないーって活力も頂いてたりするし
不思議と嫌な気持ちだけで終わらない。
きっと味方ばかりだとお前はダメなんだよー
って誰かからの伝言なのかなぁと思ったりする。


批判だってむしろ光栄ですよ
どんとこーい。


物事はなかなかトントン拍子にいかないけども
だからこそ良かった時を噛みしめながら
よっしゃーいってなって頑張ります。
相方くんチャージも頂いたしね。
苦しみに優しさが飛び乗ってパワフルになるように
毎日送るぞー!

では病んでるのに妙にポジティブなおやすみなさーい。