Peridots 労働)


そう、働く事が何よりも最優先。
生きていくために必要なこと。


しかし、相方くんとの会話を通して、
音楽と相方くんは等しいなぁって感じたりも、する。


無くても生きていけるけど
それじゃあまりにも寂しい。


せっかく出会えたんだから、意味をしっかり拾って
次への一歩に繋げて行かなくては。


そのときそのとき刻まれる、出会う感覚に全うしたい。


指輪も呼吸しているかのよう。もうすぐ1年。
身につけるものに疎いし違和感を感じるのではと思っていたけど
空気のように寄り添っていてくれる。


大事にしていく気持ちと現実がうまく折り合っていれたらいいな。


与えられたものには、誠実に望みたい、何事も。
私を試すかのように色々と降りかかる出来事も含め。


あぁBUMPのライブそろそろみたいなぁ(また唐突に呟いてみる。)