(Caravan Simple)


あいたかったーあいたかったーあいたかったーいぇっす!!
(最近のマイブーム。)


Simpleにごうごうですよ。なんかありがたいもので。
しかも午後出勤に急遽なったので、ほくほく。

トムヨーク様、叶の姉さん、坂田師匠、青田姉さん、
斗真、和樹くん、と色彩豊かな著名人に加わって
ピース!!


いいことあるといいなーふっふっふー。
といいながら人身事故に閉じこめられた電車の中で迎えた深夜でしたよ
悲惨でしたよ(笑)


BUMPのモーターサイクルと、ニコルズ新曲がよすぎて
笑えています。凄いもんだなぁ。+にしてくれる音楽が消えないことは
私の希望だ。
希望がどんどん生まれて拾い集めて平和に繋がりますように。
私小さな人間だけど、願いだけは膨大だよ。

気づいて投げかけてくれた友人たちに、感謝!ではーちょっくら散歩してきます。