(Jonsi GO DO)

久々の休日!って感じがする。

追い立てられて、なんぼの人生だけど、
書きたいこと、読みたいこと、増えていく一報。


手帳上手になりたい2011年。


カメラさんは、ぼちぼちお供してます。


ここ最近はほそみさんバンドチケットを先行で取れたのにもかかわらず
仕事で譲り、仕事が終わり次第ニコルズライブを見に行って本編ラストから
見に行ったり、原田真裕美さんにお会いしてNYに行く宣言しちゃったら
奈良さんの展覧会がNYで行われるのを知り、これ行くしかないのかってなったり


パスポートとらなくちゃな。

話は変わり。
知人がJonsiのライブを観に、アイスランドに行って年越しをする手配をとった。
うらやましい限り。私もJonsi見に行きたかったぞ。でも、20万はかかるという。
こちらは先行一般撃沈だった来日公演。当日まで諦めないけども。
(恵比寿と新木場だっけかな)

写真も初アップ。
さーて新たな気持ちでがんばろうかしら。