もういちど あいたい。


クラムボン 残暑)


熱帯夜。後ろから抱きしめてくれた手。
呼吸。空気。刻まれる時間。

syrup16gの武道館DVDを真夜中ずっと二人で眺めてた。

扉はもう叩くことが出来ない。
でも、君の横顔が、寄り添って甘えてた虚像も
今は愛おしいものなんだよ。

Rebornを聴くと、何度でも生まれ変わっても君を見つけたいよ。
恋愛感情が無くても探してやるんだ。

この時間と共に変化していく、それでも消えないこの気持ちは
なんなんだろう。もう傷がしみるとかではないのだけど
忘れられないもの。

でも、明日はやってくる。
君は君。私は私。またね。


元気にやっていますよ。いつもありがとう。
あ、久々なので最近元気もらった曲をば。
ねえやんのうたは、染みます。
そして最近YUKIちゃんのライブを見に行く機会がありまして
そちらもパワーいっぱーーーーーいもらった。
ありがとう、いっぱいだ。
満たされてその空気で乗り越えてじゃんじゃん糧にしちゃいたい。
やっぱり一人じゃ生きていけないや。


(さよならと君、ハローと僕 安藤裕子