日々にうもれないように。


坂本真綾 プラリネ)

おやすみのあさって
ほんと しあわせだー!!
ゆるいから結局、ひるから動くことになるけど(笑)
この場所もしばらく放置で朝から更新っていうのも珍しく。


元気ですよー。色々追われていることがあるのですが
1つ1つ、こなしていくだけなのです。


ライジングサンも行く予定だしね!
前向きにがんばります。


がんばるって言葉が辛いって事があったけど
がんばらないと進めないことがたくさんあるから
乗り越えるためにも、今の私には必要だと思っています。
どんどんがんばります。


落ち着いたら会いたい人もいるし、メッセージや手紙を書きたい。


ありがとうは、伝えるべき時に伝えなくちゃね。


最近のマイブーム。サクレ 1日1個。いや、ここ数年夏はサクレにお世話になりっぱなしです。
あと相変わらずレモンウォーターラブで、週1でごほうびに飲んでます(笑)
飽きないモノですね。