ありがとう、またね。


おおはた雄一 かすかな光)


相方くんとこの曲は聴けなかったけど
おおはたさんのお歌で、大好きな1曲。


あたたかさを感じるなぁ。
春日和の休日、音楽抜きで、てくてくお散歩してました。
駅2駅分ひたすら歩いていたり。


手を握ってお散歩すると あー、そばにいるんだぁって感じる。


握れない、会えない間、寂しさで苦しい、ってほどに陥らない私も
ちょっとおかしいんだけど
やっぱり、握れる距離にいると、安心できる。


でも、やっぱりそばにいるに 超したことはないんだろうな。
弱気になって臆病まっしぐらというか、
自分の至らなさから、どうすればいいのかを見いだせてないので
うううってなる。


そんな私を見捨てずにいてくれる彼は
本当に愛を持って関わってくれてるんだなぁって思う。


愛されてるばかりじゃいけないから
愛することを大事にしなさいって、今言われそうな気がする
神様がいるのなら。


本当にもどかしい日々だけど
果たせることをこなしながら 前に進めますようにだ。
今日もありがとう。