キュンと募ってあふれる日々。

ご無沙汰しております。もう今年も半分経過してしまいましたね。
私はというと、自ら動き出したことがあまりにも急展開なものになって
ドラマみたいな人生になっています。
人生何が起こるかわからないね。
安定飛行はまだできませんが、今できる精一杯の私でいたいです。


こんなあわわわのひと夏をしばらく、引きずっていた私にも
心強い存在ができました。いやできてはいたんだ、私の自分勝手な気持ちで(え
でも、想いの違えはあれども通じ合うなにか、が生まれてくれたと思います。
今、音楽にたとえるとするならば・・・オトナモードのハッピーな曲みたいな。
いやー前の相方さんはあまりオトナモードを好きじゃなかったようで
それは人それぞれだと思えども、非常にショックな気分になったので
おすすめして大丈夫か不安もあるのですがおそらく大丈夫、だと思う。


いやーいろいろな流れに巻き込まれすぎて自分を見失わずに、いたい。



Salyu 彗星)

4年前この場所でSalyuを初めて観て最初から最後まで涙が止まらなかったあの頃。
1年前は大好きだった人と友達と3人で流れ星を眺めたこと。
本当に人生いろいろあるよなぁ。
今年の夏は、笑顔であの人に会ってありがとうって言いたい。
その時は私の大好きな人も同伴すると思うし。
もっと楽しいことが、待ってる。
絶対幸せにならなくっちゃーいけないの!私の周りは。
だからまずは、自分自身が動いていかなくちゃなのですよね。


知りたかったこと、出会いたかったこと、
面白いくらい自分の心が前をむいて開放していくと
不思議なくらい、運命は答えてくれる。


恐る恐るの弱さ全開は相変わらずだけど、
トビラを開放していきたい。

あと、ライジングサンにキョンキョンが出るというので
ぜひ「あなたに会えてよかった」を聴きたいなぁ。
本当に大好きなのです。この曲。
ホノカアボーイのレオさんもいらっしゃるしうれしい。
虹が消えるまでも聴けそう☆☆