流れ星になりたい。

今頃フランプールさんはツアー初日なんでしょうーーーううーーー
個人的に私の相方さまは、このバンドのボーカルさんに
ぜんぜん似てないのに、似てる気がする意味わからない感情を抱いております。
まぁフランプールのボーカルさんは、自らかっこいいことを知っていて
なおかつかなりの自己満足と自己愛が高い気がする。
でも、すごくPOPで才能あふれる方だとは思う。
私もなぜ気になるのかがわからないのだが、気になるバンドです。
しかしまあ一度もお目にかかれないままです。
関西弁聞きたいんだよーなんで標準語仕様してるのー
レゴみたいにコテコテであってほしいのに。
関西人は大きなブランドだと思うよ。
お金がいくらあっても私はなれない大きな価値だと思う。
ないものねだりでした。

そういやなぜか私と相方さんは会話の途中で関西弁になることが(え