もう半分かーーい今年も。

山口百恵氏のクオリティーの高さは、尋常じゃないと思う。
儚かったからこその、美しさ。
凛としていて自分という生き方をしっかり選択できたひと。


揺れてる私が本当に弱すぎだなぁって感じる。
彼女が背負っていたものなんて、本当に凄かったんだろうなぁ
宿命だったように思える。


今年出会った曲の中でも「さよならの向う側」は
本当に心にじーんときた。すばらしい出会いを頂きました。
大事にしたい1曲です。こんな女性になれたら人生変わるだろうな・・
とても私と同い年の息子がいる母親になったとは思えないw


うーむ私の音楽アンテナは今年は百恵ちゃんに乗っ取られたと思う。
一番の出会いです(笑)私のニューカマーです(え


続いて安藤裕子ねえやん。ベストアルバムを出してライブをしてくれたこと。
これは私にとって非常に大きなものでした。
ねえやんはライブだ!!更なる飛躍と出会いにこちらもありがとうです。


真綾ちゃんのライブを観れたことも。。。大きい。
彼女と出会って何度もライブを観たくて、すれ違ったままだった日々。
本当に感涙モノのライブを観ることができました。


さりゅうも、よかったしねー。ライブ観れただけでもう泣ける(涙)


今年見に行くライブは女性アーティストが多いようですw


でも。清志郎の訃報は本当にショックが大きかった。


さよならって辛いね。


必然なんだけどさ。負けないように残されたもので
がんばっていかないとね。


ただありがとうはずっと消えないもの。
ずっと生き続けるよ。


言いたいことがまとまらない。進む進む。

そして追いかける。その繰り返し。
なるように、なろう。