お姫様とヤンキー様どちらにもなりたい。


私こうみえても、なのか、今分島花音嬢に惚れ惚れで、あります。
前髪ぱっつんはもちろんのこと、姫気質という上品な佇まいが
非常にあこがれのものであります。
チェロも似合いすぎ!素敵すぎるわー。
何より、私過去にMana様大好きだったからね。。。あの存在感と
青っぽいメイクがたまらなく大好きだったからなぁ。
未だにMana様は密かに慕っておりますよ。



男性なのに、どうしてこんなに麗しいんだ貴方は。


でも最近音楽をめっきり聴かなくなってしまった。
ライブでは相変わらず衝撃や好きなキモチが爆発するけど
日常まで持ってこなくてもいい状態になりつつあるのかも。
そして何より、恋愛の思考が頭に入ってきた影響もあるのか
そっちでてんてこまいになってるみたいです。


いやはや。しあわせになりたい。だけでは成立しないね。
「何をしたいのか。そのためにどうすればいいのか動く」なのだなと
最近痛感しているのです。周囲で努力しているヒトが沢山いるから
励みになってる。みんな報われて幸せになっていけばいい。


私も報われない恋愛に走っているのは自覚してるよ。
もう期待なんてできない。でも、だからこその少しだけの幸せすらも
何倍も大きく嬉しく感じてしまいそうな気がするんだよ。


あの抱きしめてくれた時の穏やかな表情には嘘は無かったよね?って
今でも信じています。。。。まぁ、若干アゲアゲな感じだったけどさ(汗)
もっとゆるやかに、お互いを紡ぎあえるような関係が理想なのです。
そんなお相手、私にはちゃんと現れるんだろうか。。


何気なかったであろう、一言一言やゆるやかな表情や
はにかんでるところとか、言葉の音階とか、もう染みついてしまってるよ。
うわーん。どうして想いは通じ合うことが簡単にできないのであろう。
自らがそこに飛び込んで飛び越えてしまったのは否めないんだけどさ
ほんと連帯責任とってほしーーぜ。


言い訳やどうでもいいことが沸騰していく。


ぬるま湯でいたいのになー。