忘れたくてでも、忘れられなくて。

感情が欠落していくのも感じながら、
仲間のあたたかさにほっこりもして。そして私にありがとう、って感情が
消えることはないとはわかってるから。


Caravanのウタを、素直に嬉しいと想える自分で、ずっといたいです。
ほんと同じ時代を共有できること、立場は違えども一緒に生きていられることに
ありがとう、って思うんだ。
ほんと、彼の曲、人格など、いいとこわるいとこ全部が大好きなんて
おこがましいし、恐れ多いけども。
だいすきです。シンプルでありたい。恐れることなく、まっすぐに。


ライジングでミドリと同率で、素敵パフォーマンスでございました。
あー年内に会えるのかな、また。年末フェスで会えるように願ってます。
頼むよ兵庫さーーん(涙)去年でなかったしねーうふ。
アンカウはやっぱりますます厳しいのかしら・・・でも、スキなヒトの濃さが
どんどん濃くなればいいだけのことか。
しかーし、私FC入っておりませぬ。ずるずると。


ここ数日、仕事終わりに誰かしらと語らう時間が無いと
ほんとにしんどいわー。かろうじて続いて会う予定を入れ続けているけど
このペースだと、私会わなくなってしまうと反動大きそうだぞ。
少しは、一人の時間を設けないと。
でも、今一人で黙っていると追いつめられてしまいそうなのだ。
もう少し、笑っている時間が欲しい。


そしてウォークマンが完全にエラー起こしてるので
もういい加減i-podを買わないといけないのかもしれないよモードに。
絶対便利なんだろうなぁ。。。でも、MDの山々をどうしようかと。


色々考えることばかりなのに、追いついてないわー。
片づけないと積み重なっていく一方だよね。
限られた時間の中で、どう自分が動くかによっての道なので、す。


そんな最近です。うわーん好きってなんだっけ。