君の自由にもう飽きて 歌うことも無くなって

凛として時雨。いやーーー。何も私は把握できる能力は無いけど
好きとかそういう感覚とかではなく、「凄い」と圧巻してます。
言葉とかそういう感覚を越えて、突き刺さってくるものが、ある。


こういう感覚だけで生きていられる世界では無いのだけど。


私は良くも悪くも柔軟で自分で言うのもなんですが、
結構音楽に関しては雑食だと思っています。


突然なのですが。愛ってなんなんでしょう。
お互い欠落してるから、埋め合わせることもできず、
進むのが怖いし最終的に良い結果は無いから、って動けないのかな。


はき違えてる、って思う気持ちもあるけど
今は私のキモチに嘘をつきたくない。
お互い全てを把握できてないのは事実だし、でもどんな事実だろうと
私は受け入れられる根拠のない意欲があって。
まぁ空回るんだけど(汗)


相思相愛って、難しい。
それにそういう難しさに、頻繁に会えない状況の壁を
私が自ら投げて出来事を作ってしまうこと。。。
うー。どうしてこうなるんだろうか。


精神的に弱い子を好いてしまう傾向がある最近の私は。。。
うわーん脱却しないとな。わかってるんだよ、でも
どうもこの状況をそのまま終焉に導くわけにはいかない。


続きはライジングサンで!(え