満たしたら欠けていくモノ。

天秤は水平になるってことは、実際少ないのかも。


私が落ちて、あなたが浮いて
あなたが落ちて、私が浮く。


そういう関係でいいのかなーって思う。



アラバキ、行ってきました。
よかったよー。さびしかったこともあったけど
でも、それで見つかったこともあったし
やっぱり私の相棒ちゃんは偉大なのよ、うん。
私にはない、揺るがない強さを持ってるんだろうって
気づいた。はやくあいたいね。


おんがくがもたらしてくれるもの、私も私で
積み重ねていってるもの、共有できること
今を生きていること。


すべてひっくるめて、ありがとう、なのよね。


やさしいきもちを沢山頂いたものでした。


あと、チキンちゃんたちにも愛情が深まったりも。
本当いいおんがくに出会えてよかったわ。


一方、ひとまずさようならを告げられて
うわーっとなるのかなと思いきや、冷静な自分がいた某バンドさん。
私はどんな形であれ一緒だよ。
さようなら、を最終的に選んだとしてもね。
「おまえの人生遠回りにつきあわせてるよな:」って
コトバは私凄く愛情を感じたんだけども。


沢山の愛情、苦しみ、でも最終的には歓びで勝ちたいのです。


だから私があなたを守るし、あなたも私を守ってね。
その「あなた」ってくくりは、宇宙にも匹敵するような
無限のものだったりするのだけど。


今日は今まで以上にぶっとびすぎる呟きでした(汗)
とにかく、あいたいんです。私を写す鏡に。